【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて・・・


8月・・・9月と


更新していませんでした。


忙しかったんじゃぁぁぁああ《゚Д゚》
※逆切れしてすいませんm(_ _)m

その間にも、子供はむちゃくちゃ成長しています。


こんな感じ!↓


公園!

ものすごく赤ちゃん→子供へ進化しました。


さてさて、気づいた方もいるかも?


blogの左側。


そう、2人目です!


例によって、


市販の薬で1本線がでてたので、


病院へ行って見てきてもらいました。


すると、順調に成長しており、


今のところは安心でした。


こーんな感じ。

2人目!
ちいさいながらも、ちゃんと生きて成長しています!


GJ!嫁ちゃん!


顔がみたい~(*´∇`*)


長男はとうとうおにいちゃん!


家内は、つわりが激しかったようで、


外出がきつそうでしたが、


母子手帳も、無事に役所からもらってこれました!


自分は仕事で忙しかったので同居の母に頼んで


一緒に役所へ行ってもらいました。


※おばあちゃんいろいろありがとう!(自分からしたら母です)

ぼしてちょー

そんでもって、これが2冊目の手帳です。


多少親として成長したはず!?な自分&嫁、


2人の子供の親となり、


にぎやかな未来を想像しつつ、


ちゃんとしなきゃならんな、と思う父でした。



テーマ:育児ニュース - ジャンル:育児

【2008/10/18 16:00 】 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<落ち着いたので。 | ホーム | 初プール>>
コメント
----
ちょ、おめでとう!!マビはまだやってるのかな?mixiの最新日記で気づいて飛んできたよ~><オレは日記はもっぱらmixiでやってるから近状分かんないかも知れないけど近々お話できたらと思います><
by:たふー | URL | #-【2008/10/18 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
マビはやってないよー
飛んで来てくれてありがとう。

いろいろありまして・・・

そのうち入れたら入るね~。
by:happo | URL | #OlwAJhb6【2009/01/17 23:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
