【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉きちゃった?( ̄ii ̄)

今日は通勤中にめちゃくちゃ鼻水が・・・(´;ω;`)ウッ…


マスクしてるのだけれど、


それでも出てくる出てくる(((;´Д`)))


こりゃーまいった。風邪ひいたかな?とおもいきや


iza!


花粉シーズン突入の模様です。


でも何年か前から毎年増えてる気がするなぁ・・・




なんだかマスクで検索してくる方がいらっしゃるので後から追記!


商魂たくましくいきます|-`)


↓自分はこれの風邪用?使ってましたが次回は花粉用にしますっ

超立体マスク 花粉用 ふつう 30枚超立体マスク 花粉用 ふつう 30枚
(2007/01/20)
不明

商品詳細を見る
【2008/02/22 22:37 】 | 社会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
給食費
給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」

久々に気になった記事だったのでコメント


こんな言い訳してるようなのです。

「給食を出せと頼んだ覚えはない!」
「給食を止められるものなら止めてみろ!」


・・・ホントやめちゃえばいいのに。


こういう親は給食廃止になったらなったで
文句言い出しそうな感は否めませんが、
きっと増長しますよ?>学校関係者さん


それで弁当持参等させる親なら問題ないでしょう。

ただ、子供を飢えさせてしまう親だった場合、
その状態を早期発見し児童相談所なりに通報し、
子供を保護できる制度がなければですね。


なんにせよ、大人がしっかりしなくちゃいかんのです。
子供に罪はないのです。
変な大人が増えてるなぁ~とちょっと淋しいニュースでした。

【2006/10/02 23:26 】 | 社会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
