【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
左翼情報テロ
TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)

朝日新聞AERAに電突!(天皇発言メモ)

この国は少し変だ!よ~めんのブログ さんより


TBS&朝日・・・またですか。
もー確実に信用できませんね。
最近TBSと朝日新聞を見るときは疑いの目で見るようにしている自分がいたりします。


まちがった情報を自分たちに有利になるように捏造、
そんでもって大々的に報道して世論操作を図る。


メディアが真実を報道しないようでは、
国民に真実を見分ける目が必要ですね。


なんとかならんのかなぁ・・・

29日追記。こんなのがありました。
TBS偏向報道(まとめ)

【2006/07/29 12:21 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なにをやってるんだ・・・
「敵基地攻撃論は憲法上困難」 山崎拓氏、暗に安倍氏批判

金総書記、仲介役に山崎拓元副総裁指名? ミサイル問題で「招待状」


北朝鮮の弾道ミサイル発射を米国への「ラブコール」と呼び、寛大に対処すべきだ・・・
お前は何を言っているんだ(;´Д`)


【2006/07/29 12:02 】 | 社会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
