【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20週!
今日でちょうど20週が経ちました。
出産までは一般的に40週程度。丁度半分が過ぎた計算です。
区切りがいいので近況をば(・ε・)


・お腹がだいぶ大きくなってきました。
・つわりが治まってきた(朝だけみたい)
・食欲が出てきたようです。
・お腹、蹴るそうです。俺、未確認(;つД`)
・体重も増えてきて気にしてます(ちょっと平均よりオーバー?)


そんなこんなで順調です!ホントよかった!!

以上、報告でした。

【2006/08/29 20:34 】 | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
かっこえええええええ
安倍氏、首相直轄の「日本版CIA」検討
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/775038.html


要員は警察、防衛両庁や内閣情報調査室、外務省、民間から優秀な人材を登用する。


ちょっとやってみてぇ(☆o☆)キラキラ
仕事のやりがいもありそう!
けど・・・出張多いだろうなぁ。

【2006/08/24 22:46 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
