【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお顔(*´∇`*)
昨日書いた事情についてですが書いておきます。


11月13日、切迫早産なるもので入院となりました。


その時点で、妊娠30週


生まれてしまうと危険との判断により入院となったのです。


その後、状態が改善しないため11月21日に大きい病院へ移動しました。


それが、今日の診断にて、いい状態となったのです!


このまま34週程度まで状態を維持しつつ、


赤ちゃんが育ってくれると、普通の状態で生まれてくることができるそうです。


@1週間ちょい、一緒にがんばって行こうと思います(。・_・。)ノ


さてさて、本日のお顔


20061126



11/26 体重2040g 口をあけてパクパクしてるところを激写

【2006/11/26 23:27 】 | 家族 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ビタ○ン
えーっと、嫁ですが事情により11月13日より入院しています。


転院やらなんやらで、いろいろとあったのですが


現在も順調です(*゚▽゚)ノ


(事情については別の機会にでも)


そんな入院中の嫁のとこへ面会に行った時の一コマ






みかんを食べたいってことで、買って持って行ったのです。


嫁:みかんってビタンがいいんだよね(*´∇`*)


俺:。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ビタンッ


嫁:(´△`) びたん・・・・


嫁&俺:あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


※本気でビタンってしたわけではないです^^;

【2006/11/26 01:36 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
