【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特注( ´艸`)ムププ
俺:頭をなでなでムフッ((´∀`*))


俺:さらになでなで((´∀`*))


俺:さらにさらになでなで・・・((´∀`*))((´∀`*))


嫁:やりすぎちゃだめっ( ゚Д゚)㌦ァ!!


嫁:頭蓋骨特注なんだからっ!
注)脳内変換:成長途中 → 途中 → 特注 のようです。



ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/01/08 12:57 】 | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
さてさて・・・
さて、落ち着いたので書きます!


まず、書いてなかった部分から...


12/20 午前中に退院し、家へ帰ってきていました。
退院後、家内がすぐにマックを食したことは
言うまでもないですヽ( ´ー)ノ


それからいろいろと準備!

・眼鏡作り
・服,布団,おむつなどなど購入
・出産用入院準備


そんな感じで数日が過ぎ・・・


12/27 でした。
8:00頃、陣痛とともに破水
9:00頃、病院へ到着
10:48 無事に出産となりました。


家内も自分も初めての出産経験、
自分の手にも家内の爪のひっかき跡ができるほど。
これほど痛そうにしている家内を見るのは初めてでした。
ほんと、がんばったね(T-T )( T-T)


でもまぁ、私も立会いの下で出産できる時間帯で、
かつ3時間程度でのお産となり、
親孝行な息子でしたヽ (´ー`)┌


でわでわ、出産後30分程度の写真をば。


20061227



体重 2962g
身長 48cm
頭囲 34cm
胸囲 31.4cm

でした。

【2007/01/07 16:49 】 | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
