【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園デビュー
今日は、初めて!


公園へ行ってきました!ヽ( ´ー)ノ


ま~最初なので20分くらい、


公園を一周ぐらいしてこようかな~と。


行ってきたわけですが・・・


寝てる・・・まぁ、暖かいもんね((´∀`*))


まだ寝てる・・・空気いいもんね((´∀`*))


まだまだ寝てる・・・まぁ、揺れが気持ちいいのかな?((´∀`*))


・・・結局帰ってから起きたYOヽ(●´∀`●)ノ


公園デビューは熟睡お昼寝タイムに終わったようです。


外気に触れられたからまーいいかっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【2007/02/12 22:29 】 | 家族 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
1ヶ月検診
今日、一ヶ月検診へ行ってきたわけです。


書類一式準備よし!


車へチャイルドシートを設置!


わが子の勝負服よし!


そんな感じで病院へいどーう(笑



手続きを済ませて、小児科行ったわけです。



同じくらいの子がいっぱいヽ( ´ー)ノ


・・・ん?同じくらいの子???


なんか一回りでかいぞ。



そんなこんなで検査・・・


( ゚Д゚)ポカーン


でかっ!



本日の成長記録 1ヶ月10日(41日目)
体重 2962g → 5080g (+2118g/1日平均 51.66g)
身長 48cm → 54cm (+6cm /1日平均 0.15cm)
頭囲 34.0cm → 37.1cm(+3.1cm/1日平均 0.076cm)
胸囲 31.4cm → 39.1cm(+7.7cm/1日平均 0.188cm)

なんか平均の倍速で大きくなっているそうな((´∀`*))
どんどん大きくなりなされ~!
【2007/02/06 22:17 】 | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
