【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水遊び
2007年6月9日土曜日、それは起きました。


いつもどおり、一緒にお風呂に入っていたときのことです。


抱っこして浴槽に漬かっている時...


ぱちゃぱちゃ


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ(゚▽゚)


( ;゚o゚)


めちゃくちゃ遊んでるっ!


日々成長してるなぁと感じたのでした(*´∇`*)



【2007/06/11 21:46 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初怪我
これまで怪我らしい怪我はしていなかったわが子。


とうとうやっちまいました(;´Д`)


テーブル横で椅子にすわっていた状態で、 ひたすらテーブルを蹴っ飛ばしていたそうな。


親指の後ろのとこ、皮がむけてひりひりしたらしく、 いきなり泣き出したとのこと。


見ると、結構めくれてましたΣ(゚Д゚ υ)


男の子だから多少の傷はいいとしても やっぱりかわいそうでした。 。・゚・(ノД`)・゚・。



【2007/06/09 11:55 】 | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
