【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初風邪
昨日の夜、とうとう初めての風邪をひいてしまいました。



3:00頃、夜泣きをしはじめ、家内が抱っこしたところ



体温が熱く、熱を計ったら37.5度!



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながらヒエピタを貼ってみる。



しばらくするとさらに熱く!(´;ω;`)ウッ…



結果、38.5度まで上がってしまいました。



どうにか寝てくれて、ちょっと様子見すると体温が下がってきたので



翌日朝一で医者へ連れていく(家内が)ことに。



自分は仕事・・・手につかず((((;゚Д゚)))



仕事から帰って・・・薬を飲んでぐっすり寝てる寝顔・゚・(ノД`)・゚・



ホント大丈夫でよかった・・・




【2007/10/23 22:03 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
