【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしてました
なんだかんだで忙しくて


しばらく記事書けていませんでした。


できるだけ時間作って記録せねば・・・


というわけで最近のわが子。





1歳くらい




・1歳になりました


・はいはいが高速版に進化しました


・つかまり立ちが板についてきました


・身長:76cm、体重12kgになりました


・いろいろしゃべります(”だー”とか”うー”とか)


・拍手を覚えました


・バンザイを覚えました


・お手手にぎにぎを覚えました


・名前を呼んで、お返事するようになりました


・音楽にあわせて踊るようになりました




もーいろいろと成長しています。


最近はご本が好きのようで、


読み聞かせるととても集中して


聞いている模様





父ちゃんとってもうれしいです!



【2008/01/18 23:04 】 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
