【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイトのバナー

家内に作ってもらいました。


Laugh and get fat.


息子の尻です。


fat.が抜けてる...


ま、いーかヽ(°▽、°)ノ


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/10 23:40 】 | 芸術(嫁・息子お絵かき) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
[A][J]ブラックジャック!


今日、仕事から帰ってきて、


風呂入って、飯食って


田舎に電話して


息子と遊んで


なんて普通の日を過ごしていたのです。




と、遊びつつなにかの拍子に取り出したトランプ


神経衰弱でもやろうジャマイカ┐(´ー`)┌


そして遊びだす大人3名(自分・家内・祖母)


傍らに息子(☆∀☆)

以下、大:大人 子:息子 でお送りします。


子:うずうず(☆∀☆)


大:そろったー


子:うずうず(☆∀☆)ノさっ


大:だーめーよー


子:ヽ(`Д´)ノうわーあああああん


子:おもむろにカードを2枚とりつつヽ(`Д´)ノうわーん


[A]ヽ(`Д´)ノ[A]


大:おおおおお!そろってる!



奇跡はこれで終わらなかった・・・


さらに別のカードへヽ(`Д´)ノうわーん


[J]ヽ(`Д´)ノ[J]

大:(´゚ω゚):;*.:;ブッ



以上、1歳3ヶ月にして見ないで神経衰弱をブラックジャックでそろえる息子でした。


テーマ:育児ニュース - ジャンル:育児

【2008/04/08 23:15 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
