スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
刺された・・・

今日・・・


つーか今さっき・・・


息子を寝かしつけつつ横になっているとき・・・


足に激痛が!


くぁwせdrftgyふじこlp;


すぐ電気を点けて足元をみると、


死んでるを発見。


どうやらハチの針に刺さった模様


死んでてもささるんかい!


初体験でした。


うーん、足がつる痛みのピークくらいのが


急にきた感じでしょーか。


次刺さったらアナフィラキシーショックとかなるのかな?(´・ω・`)


息子に刺さらなくてホントよかった。


マキロンS75mlマキロンS75ml
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2008/05/16 21:58 】 | 家族 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初プール | ホーム | サイトのバナー>>
コメント
----
蜂って刺したら死んじゃうんだよねー子供のころさされてトラウマ。。。

wikiより

また、ミツバチの針には返し棘があり、皮膚に刺さると抜けなくなり、無理に抜けば毒腺ごと抜けて、ハチは死ぬ。俗に「ハチの一刺し」というのはこれのことだが、他のハチは連続していくらでも刺すので、これにはあたらない。他に、マルハナバチとベッコウバチは、刺されるとかなり痛む。
by:たふぃ | URL | #-【2008/05/17 19:20】 [ 編集] | page top↑
----
ミツバチとかじゃないとおもう・・・

なんか小さかったなぁ。

なんだったんだろうか(;´Д`)
by:happo | URL | #-【2008/05/17 23:29】 [ 編集] | page top↑
----
スズメバチの群れに襲われた俺参上
背中2箇所と目の下さされた。めっちゃいてぇ
次はショック死するね
スズメバチ以外でもアナフィラキシーあるんかねぇ
ところでマビ再インストしてINし始める予定だぜ
by:takayuki | URL | #-【2008/05/18 02:25】 [ 編集] | page top↑
----
それはΣ(´д`ノ)ノ いたそー

マビはすごくまれに出現?じゃのぉ。

1回資格落ちてまだ再勉強中。

自分を戒める意味で。
by:happo | URL | #-【2008/05/19 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
